いつも大変お世話になっております。
下記のようなお客様につきまして、弊社からのご案内をご確認いただけていない場合がございますのでお知らせいたします。
☆hotmail、ヤフーメール、Gmailなどフリーメールをお使いのお客様
☆携帯メールアドレスをお使いのお客様
弊社では通常、ご注文やお問い合わせをいただいてから3営業日中に、【poppet@ko-yu.co.jp】よりメールを必ず送信しております。
お客様からご返事が無い場合、弊社から【SMS送信】や【お電話】をさせていただくことがありますので、悪しからずご了承願います。
また、メールが届かないお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますがご確認くださいますようお願い致します。
●迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更して頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。
弊社のドメイン【ko-yu.co.jp】を受信できるように設定をお願い致します。
●メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っていることも多数ございます。
お心当たりのある場合、お問い合わせいただく際は弊社まで必ず【お電話にて】ご連絡をお願いします。
電話番号:078-907-1100
(ご注文時のお名前と「Poppetの件」とお伝え下さい)
※メールが不達ですので、メールでお問合せいただいてもまた届かない可能性があるため、必ずお電話でのお問合せをお願いしております。
●セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、【ko-yu.co.jp】のドメインを迷惑メール除外設定をお願い致します。
●サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。 最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合、メールを再送させて頂きますので、お手数ではございますが当店まで【電話にて】ご連絡頂けます様お願い申し上げます。(電話番号:078-907-1100)
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。